top of page

側弯症の矯正

  • okadaminoruhome
  • 2月22日
  • 読了時間: 1分

側弯症で悩んでいませんか?

一口に側弯症と言っても様々なタイプがあり、それぞれ治療方法が違います。

日常の姿勢が悪くて背骨が曲がってしまったものから、先天的なのも、病気なので背骨が変形してしまったものまで様々です。

側弯症はタイプによって、真っ直ぐの姿勢に改善できるもの、完全には真っ直ぐにならないがある程度改善できるいもの、全く改善の見込みが無いもの(手術などに頼らなければならないもの)、に分かれます。


当院に訪れる側弯症の患者の多くは「この側弯症は治りません」と言われた方達です。

治らないと言われた側弯症の中には側弯症の主たる原因が見逃されている場合があり、原因を治すことにより改善する場合が少なくありません。


本当の原因を見逃してはいませんか?

治らないと言われてきたあなたの側弯症が改善されるかも?!



側弯症
 
 
 

Comments


当院では、小さなお子様からご年配の方、妊婦の方まで、どなたでも安心してカイロプラクティックを受けていただけます。身体が痛くて動かしにくい方や、動くのもつらい方もご安心ください。

症状に合わせて丁寧に施術いたしますので、お気軽にご相談ください。

ご相談やご予約は、お電話でお気軽にどうぞ

​完全

予約制

​受付時間
 9:00~20:00

休業日

日曜日・第1第3月曜日

※電話による対応は受付時間内に限らせていただきます。

※当院では、皆様とって最善の治療を提供することを第一に考えております。

そのため、患者様にご無理な勧誘や商品の販売は一切行わないことをお約束します。 

岡田カイロプラクティ�ック整体院

浜松市中央区参野町225-1 サンスクエア上村105

TEL:053-462-9923

予約受付時間 9:00~20:00

営業時間   9:00~22:00くらいまで

休業日

日曜日・第1第3月曜日

© 2020 by 岡田カイロプラクティック浜松整体院

bottom of page